相続税あんしんパック(28万円~) 高松の相続税申告ならお任せ下さい

当相談室では、2015年からの税制改正に対応するべく、一般家庭の方にご安心いただける相続税申告のサポートパックを税理士・司法書士・行政書士のタッグで開発いたしました。

預金も数千万、不動産も沢山お持ちの資産家の方は、通常のプランとなってしまいますが、一般家庭の方で自宅や金融資産の合計で遺産総額が6000万円以下の方を対象にこちらのパックで対応させていただきます。

→ご注意いただきたいのは、遺産総額が5000万や、6000万といった視点はお客様の基準ではありません。きちんとした評価に基づいて行う必要がありますので、いずれにしても当相談室の無料相談を必ずご活用ください。完全に無料相談から対応しておりますので。

下記から、「相続税申告あんしんパック(28万円~)」の内容をご確認ください。

相続税申告あんしんパックの内容

※ご利用には下記条件を満たす方が対象となります。

項 目 詳 細

対象となる方

• 相続税申告あんしんパックは下記の方が対象となります。
  • 財産の総額が6000万円以下
  • 相続人が3名以下 ※兄弟相続の場合は別途お見積り
  • 不動産が2件以下
  • 預貯金の口座5件以下で預金の調査の必要なし
サポート内容 本プランにおけるサービス内容は下記となります。
  • 必要書類の収集に関するアドバイス ※代行は別途料金となります。
  • 相続財産の評価
  • 相続税の計算と申告書類の作成
  • 遺産分割シミュレーションと2次相続対策のアドバイス
  • 相続税の申告 ※納付はお客様にお願い致します
対象外となる
サポート
  • 戸籍謄本の収集と相続関係説明図の作成
  • 相続開始時の預金通帳もしくは残高証明書
  • 相続開始から過去5年の取引履歴
  • 不動産に関する評価書類等の取得 ※個別にお伝えします
  • 有価証券などの残高証明書と端株などの調査 など

※これらの取得には3~4か月掛かる手続きとなりますので、対応が難しい場合は、行政書士・司法書士がお手伝いをさせていただきます。

サポート料金 当事務所における追加サポートが無い場合は、28万円にて対応させて
いただきます。※税抜金額

追加料金が掛かる場合は、下記にてご確認ください。

• ご自身で書類収集や財産調査が出来ない場合や進まない場合で、申告期限まで3ヵ月(90日)を過ぎてしまった場合には通常料金にて対応させていただく場合があります。
  • 各種書類が集まらず、また書類に不備があって当事務所での追加サポートが必要な場合は状況に応じて御見積をさせていただきます。
  • 不動産の評価において、現地調査が必要な場合や預貯金の調査において過去10年間を遡って確認する必要がある場合は加算となります。
  • 不動産の名義変更や預金の解約などは別途お見積りをさせていただきます。
  • その他、詳細は無料相談にて個別に確認してお伝え致しますので、お気軽にご相談下さい。

相続税申告 関連項目